またニセコに出発! | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

今日、ニセコに出発します
ニセコはちょうど一週間ぶりになります。

昨日、カメラの新しい標準ズームレンズを買いましたので、新レンズでの撮影を楽しみにしています。頑張ります

前回、最後に羊蹄山の写真を撮ったのは、先週の金曜日でした。
昼過ぎに撮影に出かけたとき、羊蹄山が見えたけど曇っていました

 
その日、写真は諦めてたけど、午後の遅い時間に綺麗な青空になりました
 
田植えの時期が近づいています。 
午後の遅い時間の綺麗な青空は、非常に珍しいです。 
アンヌプリも綺麗でした。 
前景に木を入れて撮ってみました。 
今の季節、綺麗な前景がないので家を入れて撮ってみました。
 
  
 ちょっと反射の写真が撮れたけど、あまり綺麗ではないね。。。
 
来月の下旬には、こんな羊蹄山に変身します。
今年も、撮影、頑張ります 
 
 先週撮った写真を使って、友達にあげるハガキを作ってみました。
 
 
今日は一週間ぶりに動物園が開園。
そして、こちらは、ちょうど一週間前のレンボー
「ぶ~っ。。。」 不貞腐れ顔
 
ニセコに行く前に動物園に寄ろうと思っていたけど、今日は、ピカピカ天気で18度になる予報
めちゃ混むと思うので、来週早々、ニセコの帰りに寄りたいと思います。
レンボーはどうしてるかな?
顔を見るのはお預けだけど、久しぶりで、どんな反応をしてくれるか今から楽しみです。