めちゃ可愛いアザラシBaby ~ モモたろう | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

昨日、短時間でしたが、久しぶりに小樽水族館へ行ってきました。

今、小樽水族館には、3月18日に生まれたアザラシの赤ちゃんがいます。

 
いた  可愛い~ 


「ほ~っ。。。」  まったりしていました 
 
ん?」 お!こっちを見てくれた
 
 
白い産毛が抜けて、半分ゴマちゃん 
 
「きょろり 」 カメラ目線  
 

「にひっ
 
「カジッ 」 キュートなポーズ 
「えへへ 」 か~わいい 
 「きゃはは 」 人間の赤ちゃんもこういう表情しますよね。
 
「ねむねむ 」 おやすみ 
 
このまん丸い姿が可愛い 
 
「ふぁ~っ」 アクビも可愛い 
 
アザラシの真ん丸な瞳  卑怯なくらい可愛いですね  
 
最後に可愛らしく「ポーズ   
 
可愛らしくてたくさん写真を撮ってしまいました。

他の動物たちは後日紹介します。
可愛いbabyに会えて、ラッキーでした。