ぴひピヒ挨拶♪ ワカバちゃん | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

今朝の朝焼けです。きれいな色でした。
 
こちらは、今朝の朝日です。 
今日のブログは、4月8日のワカバちゃんの様子を紹介します。

会いに行くと、お休み中でした。 「

 
 「ん?」 気付いて小さく挨拶  「ぴひっ
 
続いて、もう少し大きめに「ぴひっ
 
 
そして、顔を浮かして「いひ~っ 」 見ている方も笑顔になります 
 
そして、体を起こしてポーズ 
 
そこから、また挨拶  「ぴひっ 」 可愛い
 
「ぴひ~っ 」 口が三角▽です
 
  「ぺへっ 」 シャイな感じで小さく挨拶 
「ぴ~っ 」 お鼻が伸びてます
 
 「むひ~っ 」    
やっと起きました 細くてきれいな足 
 
 この日は大サービスで、たくさん挨拶をもらいました

可愛いワカバちゃんのブログでした

 「えへっ 」