小樽水族館 ~ Part 2 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

今日のブログは、昨日に引き続き、小樽水族館の写真を紹介します。

水族館に着いて、先ず、室内での撮影をしました

サンゴ礁にすむ魚たち  小さいけどきれいですね。
 
ミノカサゴ 
ピラルク 
 そして、外に出て撮影開始  めちゃ寒かったです。

久しぶりの「まる」  「むふっ」元気にしてたかい?

まるは、円山動物園から小樽水族館に来てもう7年がたちました。

円山動物園のアイドルでした。生まれた年(2009年)の写真
 
この日、偶然、ZOO友に会ったのですが、まるに餌をあげていました 
 
続いて、ペンギンの高速連写    「スイ~
 
「スイ~ 
「ぴゅ~ 
こちらは、 トドくん  「あぁ~」 リラ子の声みたい
 
  
ファンの多いセイウチのウチオくん  
 
 カメラ目線  ユーモラスな表情ですね
 
 
一歳になった娘の「しずく」とツーショット  娘は小さくて可愛いね
 
 最後にトドのダイブの高速連写   
 
 
  
トドのショーは、間近で見ると圧巻です  

おまけ  上からのモモたろう  寝てます
 
 横から  可愛い
 
本当に、めちゃ可愛かった
暖かくなったら、自転車に乗ってまた会いに行きます 
それまで、みんな元気でね。