円山動物園ア・ラ・カルト 2017 Part 23 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

昨日、動物園へ行ってきました。

除雪機が最後(?)の大活躍

 
ララ・リラ親子は、プールに水を見つけてSwitch入りました
 
リラ子は大きくなったけど、写真でこうやって見ると、小さい頃と変わってないね 
何故かジェイもSwitch入りました  「ガウッ」 迷惑顔のルーク
 
「父さん、はしゃぎ過ぎだよ。。。」「なんだよ、お前はノリが悪いなぁ 」 
 
Switch入らないのはカミ。昼寝を邪魔されてボ~っとしてます。 
ワカバちゃんです  「チロリ」 なんだか悪い顔 
「ふわぁ~っ」 アクビです。眠かったんだね。 
「ふわぁ~あ 
アクビの後は、すまし顔  どんな顔でもワカバちゃんは可愛い
 
シシオザルです。イージロウかな?リーフかな?
多分
イージロウ。顔が若いもんね。違ったらスイマセン。
 

あまりブログには登場しないけど、シシオはいつもいい表情をしてくれます 
  
 
リッキーです
 
 
「横顔も恰好よく撮って 」 了解  
ハヤトです。テイジと同じように柵の上にゆで玉子をプップッ。
見えないはずだけどね、レンボーがテイジの真似をして、ハヤトはレンボーの真似をしたのかな?

  
 
優しい微笑みのレンボー 
 

本当に女性らしい色っぽい表情をするようになりました ハヤトとプロレスもするんだけどね。
 
今日は天気がぐずつく予報の札幌。
こんな日に限って、ちょっと仕事が少なめです。