青空と残雪の中島公園 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

先週の日曜日、札幌は久しぶりの綺麗な青空でした

自転車の初乗りで中島公園に行ってきました
 
青空で輝く豊平館


 周りの雪が溶け始めていました 
本当にきれいな建物ですね。
 
池の雪も大分溶けてると思ったけど、まだ一面雪でした

 綺麗な青空だね 
でも、春はまだ遠いですね

 南側からのパークホテル 
木は、ちょっと色づいてきました 
 でも、まだ雪が多いです。昨日の夜も雪が降りました 
春が待ち遠しい。。。 
同じ場所から2年前の4月の最後の日に撮った写真です 
一か月でこんなに変わるですね。 
Newカメラでの春の撮影を楽しみにしています。
今日も綺麗な青空です 
自転車を乗って動物園に行ってきます