円山動物園ア・ラ・カルト 2017 Part 24 ~春の眠り病編 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

昨日、動物園へ行ってきました。

まだまだ寒いものの、陽射しがあるとみんな春を感じるのか、眠り病にかかってしまった動物が多かったです。

まずは、カミ。 「眠い。。。」

 
半分寝てるね 
 
寝ちゃいました   
 
隣のリッキーも 「
 
ワカバちゃんも 「スヤスヤ
 
「ん?来たの?」 寝ぼけてます 
 
横になったまま挨拶  「ぴひっ
 
ジェイも 「  
ポッキー爺ちゃんのベッドがキングサイズになっていました  「  

アイちゃんもゴロンゴロンしながらも。。。 
 
「眠~い
 
そんな中、キャンディは楽しそうに遊んでいました 
 
リラ子もプールのわずかな水で遊ぶのに忙しそう  
デナリは、「ララちゃんに会いた~い 」 恋の季節    
結構混んでいた類人猿館。合間をみて、ハヤトと遊んだり。。。
 
 
モデル・レンボーの撮影をしたり。。。 

「ねぇ、テイジに会いたいの 」 打ち明け話を聞いたり 

 
 レンボーは、恋の季節なのか、何度もテイジを見に行っていました 

季節が良くなって、だんだんと動物園も人が増えてくる時期です。
今日も混むでしょうね。