円山動物園ア・ラ・カルト 2017 Part 22 ~吹雪の動物園編 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

 

今朝の朝日です。きれいな色でした  
昨日、動物園へ行ってきました。
動物園に着くと、吹雪いていました

 
「モグモグ」 吹雪に負けないエゾシカ 
 

ペリカンの部屋は真っ暗で寂しい。。。 今回、献花台はないそうです。 


ザンは水中をスイ~  お尻と足が可愛いです。


 「ジロリ」 ドンです 
 
「ムヒ~ン 」 ワカバちゃんは散策中
 
干草をまき散らしていました  「そういう気分 」    
 アイちゃんは大あくび 
 
リーベはキリッ 
 
アクバルは「シャ~ッ」
 

レンボーは乙女チックにポーズ
 

人が居なくなったら、色んな顔を見せながらお喋りしてくれました
 

「。。。」 ハヤトは何を思う? 
 
ハヤトも人が居なくなると「遊ぼうよ 」とやってきてくれました  甘え顔 
  

昨日も一緒に遊びました  レンボー・ハヤトは最近、サービスがいいね 
テイジは渋めにポーズ 
  
 
レンボーが穏やかそうで良かったです 
 
色々と思うことのある一日になりました。
ひとまず、みんな元気で良かった。本当に心からそう思います。