ペリカンのペーは飛びます! | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

今日のブログは、3月23日に撮影したペリカンのペーの様子を紹介します。


この日、一度撮ってみたかった写真が撮れました

おとなしく座っていたペー。
 
「ん?」 カメラマンに気づいたようです。
 
羽ばたきを始めました。 
そして、片足が浮いた  でも、まだ飛んでない。 
カメラ目線  カメラをチェック  
 いよいよ飛ぶようです 「見ててよ~ 
飛んだ 
飛ぶ時の羽の動きが分かりますね。 
バサ~ッ 
「はっ  ボク、どう?恰好いい?」 
バサッ  恰好いいよ、ペー 
おお、こんな動きもするんですね。 
そして、こうなる。

無事、着地  「ふふん、ボクの恰好いいところ、撮れた?」 
撮れたよ、ペー。ありがとう。 新しいカメラにして、撮りたかった鳥の飛ぶシーン。撮れました
狭い室内でなく、広いところで飛ばせてあげたいなぁと思うカメラマンでした。