サーバルキャットの食事タイム | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

今朝の朝焼けです。きれいな色でした。
 
今日のブログは、3月23日に撮影したサーバルキャットの様子を紹介します。

まずは、ポッキー爺ちゃんの食事風景から  「がぶっ」 
食欲があることは重要ですね。元気の源
 
「まだまだ若い者には負けられニャ~ 」 


そうだよ、ポッキー  「にゃっ」

食事の体勢もしんどいのか、食べては部屋の中を歩いていました。 
 
一生懸命歩く姿。。。感動します。 
そして、また食事に戻ります。

続いては、隣のエンちゃんの食事風景。 

「うまっ 」 いつものクールビューティが食事中は崩れます  
 
 
「ニャハハ 美味しい 美味しい 」 
 

「カチ~ン ちょっと わたしをバカにした? 」 
 

「べ~っ 」 
 
 
ポッキーの後ろ姿です  
 

何故か歳を重ねた動物たちは、悟りを開いたような顔をしています。 
 
ポッキー、ポッキーの姿を見てると勇気をもらえるよ。
マイペースに幸せに長生きして欲しいです。

エンちゃんもお茶目キャラが出てきたかな? 

これからも、円山のサーバルキャットから目が離せませんね。