初!ワカバちゃんの高速連写撮影 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

 今日のブログは、3月18日のワカバちゃんの様子を紹介します。

この日、会いに行ったら、寝ていました 「スヤスヤ 」 
 
ちょっと回ってから会いに行くと、起きてました。


「。。。」 どうした???
 
 。。。すると、突然、興奮switchが入りました
 
動きがめちゃ速いです。ISO 5000でもブレました。

ISO 10,000に設定して高速連写で撮ってみました
 

まだけっこうぶれています。

もう一回チャレンジ  Oh ワカバちゃん、すごい顔
 
は、鼻が。。。 
 
 WOW  
 
 
  

そして、いつものワカバちゃんに。 

ISO 10,000でもシャッタースピードが足りなくて、ちょっとブレましたけど、なんとか写真が撮れました 

突然落ち着いて 「ぴへっ興奮すると、ワカバちゃんの細い足だと心配です。
あんまり興奮しないでよ、ワカバちゃん。
お客さんも、あまり大きい声をだしたり、大きな音を立てないようにお願いします。
 
「眩しい。。。」 可愛いのにおじいちゃんにも見えなくもないこの子 
 
 昨日、名前が決まったそうです 
名前は、「そら」くん 
空を見ながら元気に育ってほしいものです。