円山動物園ア・ラ・カルト 2017 Part 21 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

昨日、動物園へ行ってきました。

シジム、調子はどうだい?

 
季節外れの雪に喜んだ?アイちゃんのウォーキング風景 眠い?
 
 
ワカバちゃんは干草モグモグ 
 
美味しい? 「ぺへ~っ 
また、おやつをもらう場面に遭遇しました ワカバちゃん、食べるの早いね  
 

レンボーは食事前なのに来てくれました 久しぶり~ 
 

何やら話し出しました  久しぶりに行くと、反応がいいね
 

ウメキチは、中に入ってるブドウを取り出すのに一苦労
 
ペリカンのペー  こんにちは  元気にしてるかい?
  
こんにちは  エランドのプッチョです  優しい顔だね。
 

ポッキー爺ちゃんは食事中でした 食欲旺盛で安心 
 
「でぇ~。。。」 だれてるのは、リッキー 
 
帰りに寄ると、人が居なかったのでハヤトの遊び相手をしました  この表情 
 

ハヤトと遊んでいる様子を呆れ顔で見ているレンボー  
「私だって前に来てるのに。。。

 

ハヤトはすっかりカメラマンを従える事に味をしめたようです
 久しぶりの楽しい時間になりました。

そして、札幌はまた雪が降りました。
3月下旬は雪が降りますね。ニセコは降っていないそうです。