オランウータン・テイジロウ Special | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

今日のブログは、3月18日のテイジの様子を紹介します。

テイジロウは体が大きいけど、かなりシャイな男です。
あまり人に顔を見せてくれないので、撮影は難しい。。。

部屋の奥ににいるときは、横顔の写真が多くなります
 
  
前に来ても、よく顔を隠してしまいます。。。
 
この日は、久しぶり顔を見せてくれました
 
「う~っ
  

「せ~のっ 」 
 
「べろん
 
 
「べろ~~~ん この唇をめくり上げる行動。本当のところ、どんな意味があるのか分かりませんが、テイジはサービスでやってくれると思っています。
ありがとう、テイジ。

「てへっ 」 照れてます 
  

「それじゃあ、chu もサービス 」 ありがとう、テイジ

久しぶりにテイジロウのいい顔が撮れました。

このハガキになってるテイジがやっぱりベストかな?
 いつかベストを超えたいです 

昨日、天気が悪くなる前に、と予定を切り上げてニセコから帰ってきました 
せっかく帰ってきたのに、今日、動物園は休みです。
皆さんもご注意を