マイペースなアムールトラのアイちゃん | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

今日のブログは、3月13日のアイちゃんの様子を紹介します。

近づいてくる迫力にお客さんはいつも大興奮


そんな中、アイちゃんはまったりウォーキング  「ぺっ」 
 
 
「べ~っ」
 

「ぺろっ」
 

ウォーキングが終わると、雪の上でゴロンゴロン


「あ~っ、気持ちいい 」 
 
「ん?撮ってたの?」 気を引き締めてポーズしてくれたアイちゃん 
でも。。。 「ふぁ~っ」 
「ふぁ~あ。。。」 
「くぁ~っ」 アクビが止まりません  気持ちよくて眠くなっちゃったね。 
寝室に入りたいの図  

お休みぃ~、アイちゃん  「  マイペースなアイちゃんの様子でした。

連休中は暖かくて、大好きな雪も解け始めちゃったかな?
これから雪の好きな動物たちには厳しい季節がやってきます。