久しぶりの羊蹄山 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

昨日、ニセコにやってきました
久しぶりに札幌から脱出です。

昨日、中山峠から見た羊蹄山は雲がかかっていましたが、喜茂別に着いたら、きれいな青空になっていました
久しぶりの羊蹄山でした。

まず、喜茂別川から一枚
 
喜茂別とニセコ町の間は、ずっときれいな青空でした 
 
  
羊蹄山はまだしっかり雪化粧 
ニセコ町中学校とアンヌプリ 
有島記念公園からのアンヌプリ 
もっと羊蹄山の写真を撮りたかったけど、突然雲が流れて、撮影終了  

今朝、早く起きて出かけました
久しぶりの朝焼けの羊蹄山 
  
アップで 
  
そして、綺麗な朝日 
手前の畑が輝いていました   
 今日もニセコはきれいな青空です。
また頑張って写真を撮ります