円山動物園ア・ラ・カルト 2017 Part 17 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

 

昨日はきれいな満月が見れました


そして、今朝は綺麗な朝日が見れました 
 
今日のブログは、 最近の動物たちの様子を紹介します。

先ずは、3月9日の撮影分から
アイちゃんです  「こんにちは」って言ってくれているような姿勢
  
ショウです。 遠くから「ジロリ。。。」 睨まれてる???


そばで見たら、睨まれていた訳ではなかったのが分かり、ホッ  
 
ハヤトです。上手に芸を見せてくれました 


「そんなボク、どう?」 最高~     
 
続いて、3月11日の撮影分から
デナリです。熟睡中  気持ちよさそう。無防備ですね。
 
ジェイです。 雪の反射が眩しいのかな?
 
隣のシカ君も気持ちよさそうに寝ていました 
 
そして、名前募集中のシロテテナガザルのbabyとアイちゃん 
  
忘れちゃいけない、pretty ワカバちゃん  「ぴへっ
 
この日のハヤトは、枝をもらって、はい、ポーズ 
 

レンボーは澄ました顔を1枚
 
いかがでしたでしょうか?
春が近づいてきて、気温が上がり、日差しが暖かいと、動物たちもついウトウトしたくなるようです。

今日もいい天気の札幌 
春は近いのかな?