とっても可愛いワカバちゃん Special | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。


今日は公開が遅れましたが、ホワイトデースペシャルとして、最近のワカバちゃんの様子をまとめて一挙に紹介します。

まずは、3月5日の撮影分から
ミストが出てきて、「ぶ~っ」 最近よく見る表情です。


こちらは、干し草をくわえて「ぶるんブルン 」 
  
あ~、興奮スイッチが入っちゃいました  気をつけて~。
  
続いて、3月7日撮影分
干し草ムシャムシャ


バサ~っと一咥え  
 
「ムッシャムッシャ 」   よく噛みます 
  
「美味しいわ~
  
 
「ひょい 」  ご機嫌に鼻も曲げちゃいます 
  
 
満足の「ぺへ~っ 」 可愛い 
  
3月9日撮影分
お休み中のワカバちゃん  あっ。。。

 
目のところに干し草が。。。
 

「ぴへ~っ 」 そのまま寝ちゃいました  
おやつにサトウキビをもらいました  初めて見た
 
「もっと食べたいなぁ。。。」
 
 
3月11日撮影分
「かいかいかい。。。」 どうやら脇腹が痒いようです。


あ!足三本になっちゃいました


カキカキした後は、満足してお休み。 「ぴひ~っ 」 


「んふっ 」 最高のワカバちゃんスマイル 
 いかがでしたでしょうか?
キュートなワカバちゃんの特集でした。