今季最後の?円山公園の雪景色 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

ここのところ、札幌でも暖かくなったなぁと思っていたところ、金曜から土曜の朝にかけて、たくさん雪が降りました。

今日のブログは、2月の終わりから金・土曜に降った雪の風景を紹介します。

2月25日 細かい雪がかなり降りました。


降っている様子も撮影しました  
 
今季はあまり雪景色が撮れなかったので頑張りました。
  
北海道神宮の駐車場です。海外からの観光客を乗せたバスがたくさん 
 
その駐車場脇の雪山に出来た結晶です 
 
霜柱のように雪が立っていました。
   
 そして、昨日の景色。
金曜日は天気予報がすっかり外れて、ほぼ一日雪  土曜も朝まで雪が降っていましたが、昼前には青空に
 
けっこう積もりました 
 
ゲートの積雪もすごいことに  
  
 
公園の景色をアートフィルターで撮ってみました  
いい感じに撮れました 
  
去年はどうだったかな?と調べてみると。。。
去年の3月25日   
 
素晴らしく綺麗な雪景色  
3月はまだまだ分かりませんね。 
こちらは、昨日の動物園の帰り道に撮った景色です 
 
今年もやっと雪が溶け、車道や歩道にもアスファルトが見えてくるようになり、春めいていましたが、週末にかけての大雪 
今年の雪景色は、また撮影できるのでしょうか?

ちなみに、今日はピカピカの快晴です