オランウータンの表情は口で… | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

今日のブログは、一昨日のスーパーオランウータン・レンボーのさまざまな表情を紹介します。

会いに行ったら、機嫌が良さそうな顔をしていました

「う~っ」  今日はいろんな顔を見せてくれるようです


「んんっ」  Oh! レンボー、鼻どこにいった?
 
「う~ん。。。いまいちだわ。。。」
 
「べろん、くわっ
 
「びろ~~~ん
 
 横からハヤトが「ぼくだってできる  べろ~ん 」   


「どう?ぼくの方が上手でしょ?どう???」 Nice! ハヤト    


「ふんっ。わたしに勝てる訳ないでしょ?」 
 
 「ぺろん 」  レンボー、cute and nice 
  
「ふふん  わたしのいろんな表情、ちゃんと撮れた?」

撮れたよ!レンボー  いつも本当にありがとう 
レンボーはサービス精神旺盛なモデルだね   
最近オランファミリーがいい表情を見せてくれるので、オランのブログが続いて飽きている方もいるかもしれませんが。。。

レンボーもモデル役が暇つぶしになっているといいなと期待しています。