円山動物園ア・ラ・カルト 2017 Part 14 ~気温が上がった動物園編 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

昨日、動物園へ行ってきました。
昨日は気温も上がって暖かかったです。

アートフィルターを使って太陽を撮ってみました
 
こちらは、2月28日のアクバルの様子。木に「ごろにゃん
 
「ススリスリ 」 女子の匂いが残っているのかな? 
 
「ぺろっ 」 可愛い男です 
 
昨日はシジムが外でした。
 
なんだかシジムはいつも不機嫌そうな顔だなぁ。。。 眠いだけかな? 
 
こちらは、プリティ・ワカバちゃん  午後なのに眠そうでした  
「ぴへっ 」 あっ!横になっちゃった  朝寝を邪魔されて寝不足だったのかな? 
同じ館内にいるウメキチさんです。ユーモラスな表情だね 
  
こちらは、ウメキチの隣のシシオザル。お父さんのリーフかな?
  
気温が上がって外に出してもらっていたカミ  木や雪をかじって遊んでいました 
  
類人猿館の中は暑いくらいでした。格好いいテイジを一枚 
  
 
お?バケツが動いてる???
 

「てへっ 」 中にはハヤトが居ました
 

ついに、この大きなバケツ、真ん中の部屋から隣に持ち込むことが出来ました
 
ずっと前から仕切り戸に押し込もうと頑張っていたから嬉しかったでしょうね。
バケツが痛んで、小さな戸を何とか通過できるようになりました。
通過した後は、レンボーに奪われ、その後ふたり仲良くバケツに入っていました。


昨日のレンボーの可愛いショットを一枚
 

今日の札幌は強い風が吹いています。この風で雪が降り出すと外に出るのも大変です。
午後には雪も風も止むのかな?