オランウータン・ハヤトの洗濯 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

 今日のブログは、火曜日のオランウータン・ハヤトの様子を紹介します。

「ムシャムシャムシャ」 美味しそうに食事をとっていました
 

葉っぱを食べながら、ニンジンを握っています
 
 
」 笑顔です
 
 
ニンジンの番になりました。 
 

「んん、んま~い 」 
 
 
食べながらも、握っているニンジンを確認  「ウヒヒ、もう1個ある
 

食後は洗濯を始めました 慣れた手つきです   「ふんふふ~ん  
 

ちゃんと絞ります
 

何度も丁寧にすすいでは、絞っていました
 

「まだここが汚れてるなぁ。。。」 厳しくチェック
 

「どうだ?これでOKかなぁ?。。。」 以前、レンボーが洗濯していた姿、そのものです
 

そして、最後は悪戯っ子の顔
 

今日は可愛い可愛い洗濯屋さんを紹介しました。