円山動物園 ア・ラ・カルト 2017 Part 13 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

今日のブログは、土曜日と昨日行った動物園の動物たちの様子を紹介します。

先ずは、2月25日の様子から。。。

久しぶりのハッピイです
 
「ひょい 」 ファンから差し入れてもらった竹と挌闘していました 
 
竹の中には食べ物が入っているようです。
 
「ふんがっ」 ハッピイ、ブタ鼻です   
 
「クンクンクン 」 何か匂いがするのかな?
 
「あが~っ 」 あともう一息っ 


ついに竹が割れました  しかし、マレーグマも手足が器用ですね。 


可愛いマレーつながりで、マレーバクのワカバちゃん  「ぴひっ 」 
 
「いひっ
 
「ぴひ~っ 」 いつ見てもキュートな癒し系アイドルです


こちらも負けてない  可愛いハヤト   可愛い顔をしてくれました。
 
 
「ひひっ そう?」 そうだよ、ハヤトは可愛いアイドルだ 
  
 
続いて、父・テイジ。 ニンジンを食べていました。
 
 
「んまいなぁ。。。」 おっとりしたお父さんです。
  
 
こちらも久しぶりのミーアキャットカップル  いつでも仲良し 
 

ここからは、昨日撮影した動物たちの様子です。

テナガザルのグレコお婆ちゃん
 

可愛い顔をしています。ちょっと体調がすぐれないようでおとなし目でしたが、昨日あたりから動き回ることもあったようです。
 
ファンが多いグレコちゃん。早く全快して長生きしてよ 

こちらは、シロテテナガのbaby。名前の募集が始まりましたね。
 
 
最後に、レンボーに挨拶に行きました。
 
 
帰るね、バイバイと手を振ると、ものすごい勢いで喋りだしました  
退屈で、相手をして欲しかったのかな?ごめんね、閉園なのです。
 
今回は、みんな可愛い写真が出そろいました。
さて、シロテbabyの名前は何に決まるかな???