円山動物園ア・ラ・カルト 2017 Part 15 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

 今朝の朝日は、真っ赤できれいでした
 
昨日、動物園へ行ってきました。天気が安定していると思っていましたが。。。
 けっこう雪が降る時間がありました。

外に出されていたカミは雪が降り出してパニック   
「早く中に入れて~~~

 
ワカバちゃんは、いつものように暖かい部屋で穏やかに過ごしていました  
「ぺへ~っ。。。」
  
「ぴひ~っ 」 横になったまま挨拶 
 
 レンボーは、少女のような可愛らしさ  「ん?」
 
樹皮をしごいて食べていました。 「あら~、来たの?」
 
そこにハヤトもやって来た  枝が鼻に付いちゃってるよ、ハヤト 
 
カバのザンちゃん  昨日は水のきれいな時間に当たりました  
でも、人が多かったので後ろ姿で我慢
  
アイちゃんはマイペースにウォーキング  「あ~っ」
  
  
シロクマ・オールスターズはデナリだけがサービス中 「ペロッ 
  
デナリの歩く時の足運びが可愛くて好きです 
 
 
久しぶりに円実ちゃんも  
 
「ぱくっ 」 可愛い顔だなぁ。。。 


最後にレンボーに挨拶  昨日はお客観察を楽しんでいたようです  
 

今朝の札幌は晴天でした。
今日こそ、一日安定した天気になるのでしょうか? 最近変わりやすい天気です。。。