ワイルドなユキヒョウ | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

昨日、シジムはワイルドな気分でした。


シジムは突然ジャンプするので、ジャンプの写真を撮るのは難しいです。

何回もチャレンジしているけど、昨日やっと撮れました。








迫力あるね。



「ちゃんと撮れたか?」


撮れたよグッド!


次はボール遊び






猫と同じ突き方ですね。

新しいおもちゃとどうやって遊べばいいか、まだ勉強中です。



普通に歩いてるときでもワイルドな顔ビックリマーク


「ガ~オッ

どいて、どいて!わたしが通るよ!」


自分のワイルドな姿をちょっとチェックにひひ



もっとすごいジャンプがあったけど、早すぎて撮れなかった。

また挑戦します。



「ちょっとワイルド気分なわたしのいい写真、撮れた?」


撮れたよ!みんなに見せるね。

またいいジャンプ見せて。