お待ちしてます! ~こども動物園より Part 1 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

昨日は寒くてみぞれが降っていました。いやな一日だった。

でも今日は晴れて気温が上がっています。



今日は、久しぶりに「こども動物園」のメンバーを紹介します。


知らない人は、大人でも入っていいのかなぁなんて、ちょっと躊躇しますが、

実は、大人も十分楽しめる穴場スポットです。

ふれあい動物園とか、名前を変えればいいのにね。



「皆さま、いらっしゃいませ~。」  モルモットです。


「いらっしゃいませ~。」  エゾユキウサギです。女将のようにお出迎え音譜


「いらっちゃいませ。

こんなところから、失礼します。」


リスザルは、赤ちゃんだってりっぱなドロボウひげがあるんだよ。にひひにひひにひひ



よく、宇宙人みたい、なんて言われてるのを耳にしますが…

そうかもにひひ



穴の中からエゾリスが 「いらっしゃ~い!」



そろそろ、君たちの季節だね。

また公園で、野生のリス君たちに会えるかな?



「いらっしゃいませ!」

度々登場のモモンガ。





まだ、実物のモモンガを見たことのないという人には

大きさが伝わりづらいかもしれませんので、

今回は、飼育の人と一緒に写っている写真をお見せします。

どうです?

思ってたより小さい?


じゃ~ん!

可愛いだけじゃなく、ちゃんと空だって飛べちゃいます。


ちょっと、飼育員さんの胸元で休憩。



今日は、小さな動物たちを紹介しましたが、

また、こども動物園のメンバー紹介をしていきたいと思います。


どうです?こども動物園の小さなアイドルたち。

是非、大人の皆さんも足を運んで、じ~っくり観察してください。




「こども動物園の前を素通りしちゃ、いや~~~~っあせるあせるあせる

皆さま、お待ちしてます。」