マレーグマの特技 その2 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

マレーグマは遊びが大好きです。

ウッチーとハッピーはとても仲良くしています。

一日中プロレスで遊んでいます。


でもウメキチは遊ぶ相手がいなくてちょっとかわいそうです。


「今日もずっと一人か。」


つまらないね。


「ふ~っ。」

「お!スチュワート、会いに来たか。久しぶりだね。」

「レンボーの写真ばっかり撮ってるでしょ。

たまに僕の写真も撮ってよ。

僕の特技、見せようか?

毎日練習してるからうまくなったよ。


ボール遊びだ!よ~く見ててよ。」


そして足に載せて。。。


片足芸だ!

「ハッ!うまいでしょう?」


「ああ落とした。スチュワート、今のはNGだよ。」


つぎは前の方に持って行って。。。


お!鼻芸だ!



「ちゃんと撮れたか?」


撮れたよ。いい芸だった。みんなに写真を見せていい?


「いいよ。ああ疲れた。また寝る。」