レンボースマイル | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

円山公園にちょっとだけ雪が残ってるけど、道路と歩道には全く雪が

ありません。三月中旬から自転車に乗れるのは初めてです。


去年の3月中旬の円山公園の写真です。まだ真冬だった。叫び







昨日も昼過ぎに動物園に行ってきました。


オランファミリーは全員元気だった。

相変わらず、ハヤトはずっと遊んでいて、レンボーはとても落ちついてた。


今日のブログには違う動物の写真を載せようと思っていたけど、

レンボーが最高の笑顔を見せてくれて、今までに撮ったことがない写真が撮れました。その写真は、後ほどにひひ


レンボーは、またすぐに挨拶に来てくれました。

「ん?また来たの~?」



「ΛΘΔΣΞД~!」

叫び叫び叫び

ごめんね、レンボー。まだオラン語がわからないんだ。


テイジロウも落ち着いてた。



いい男だね。グッド! もうちょっとで出番だ!


ハヤトは5秒以上じっとしていないので写真を撮るのは大変です。

それでも、2枚だけ撮れました。



「おや?」とでも言っているようなとぼけた表情。ちょっと不安なのかな?




みんなを魅了するちょっと寂しげな子供っぽい表情。


レンボーファンの皆様、お待たせ致しましたビックリマークレンボースペシャルです音譜











そして、これが昨日のベストショットカメラチョキ

傑作です!!!!


いい笑顔でしょう?

こんな表情で笑うレンボーは初めてです。

人間みたいでしょう?

環境が変わったことが影響しているのかなぁ?

よく分かりませんが。。。


なんにしろ、可愛いレンボーにメロメロですラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!