オランウータンの独身生活~続き | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

今日は綺麗な朝日だった。今は晴れてて気温が上がってる。






オランウータン家族のことが心配だったので、昨日も動物園に行ってきました。


レンボーはすぐに挨拶に来てくれました。


流し目が色っぽいレンボー。


テイジロウも穏やかな顔でした。



「ふふふっ、オレのレンボーは美人だろう?

でも、オレに夢中なのさ。」


昨日もおやつタイムは遅かった。

レンボーはお腹がすいて電池切れになった。



ハヤトもずっと遊んでたけど、電池切れになった。


「おやつはまだかな…

お母さんはどうしてるんだろう…」




「お腹がすいたよ~。」


やっと来ました。



「遅かったじゃないかっ!むっ

もう、お母さんのおっぱいはもらえないんだからねっ!」


ニンジンをたくさんもらって、ご機嫌なレンボー!

指のGood♪も様になってきたね!グッド!グッド!グッド!


おやつの後、遊ぶ相手がいないから飼育の人に長く遊んでもらった。

「じ~っ。

よく見ると、ぼくのお母さんとは全然違う顔だなぁ…」


ハヤト、これからがんばってよ!


「はいっ…」



レンボーもがんばって!

「分かったわ!」



これからも、目が離せないオランウータン一家なのでした。