#ビックリ!! | アフラマズダのブログ

アフラマズダのブログ

日毎の心に浮かんだ言葉を歌にしたいと思います・・・
毎日・・は・・無理だとしても・・・

 

いやぁぁぁ 昨夜の仕事帰り車の前を2匹の狸が・・・・
と思ったら前の狸の尻尾には縞模様が・・・えっ・・狸じゃぁない!!
青森県にも生息地を広げてきているのは知ってはいたけど・・・見るのは初めて
アライグマ・・だよ・・・・
先日我が家の猫が私のミスで一晩だけですが夜遊びをしてきたのですが
もうそんなミスは許されないですねぇぇぇ
あんなデカイ アライグマにはとてもかなわないし・・・
けして無事ではすまないと思います・・最悪は・・・・・・
しかし・・弟が畑の野菜をウサギやネズミにやられて・・とは言ってたけど
あんなアライグマにやられたら・・無くなっちゃうよねぇぇぇ