忘れてた | アフラマズダのブログ

アフラマズダのブログ

日毎の心に浮かんだ言葉を歌にしたいと思います・・・
毎日・・は・・無理だとしても・・・

 

今日は息子の理容院を忘れてまして・・・朝一の予約が午后一に変更にしてました
朝一で食材の買い出しをしちゃって理容院の予約をしてたのをスッカリ忘れてまして
思い出したのが11:00・・・いやぁぁ・・申し訳ないことをしました
何時もはカレンダーに赤ペンで予定を書くんだけど・・今回はそれすら忘れてた
帰りはカブで魬のカマをみつけたので・・・夕飯用に・・・・



洗い物を少なく・・・で1プレート・・・・
明日は・・カブでラムの肩ロースもみつけてきたので・・・・
久しぶりにラム肉が食べられる
今日はもう体を休ませる事にします・・両膝の痛いのがちょっとは楽になったんだけど
まだよくなったわけではないので