暑いけど・・ | アフラマズダのブログ

アフラマズダのブログ

日毎の心に浮かんだ言葉を歌にしたいと思います・・・
毎日・・は・・無理だとしても・・・

 

今日は暑いんだけど・・なんか食べたくて・・けど暑いんだけどねぇぇ
別の鍋で玉葱とマッシュを・・・そのまま鍋に止めたまま・・・
別の鍋でソースを・・・もう汗がダラダラ・・・・
で・・・今回はホタテにしました・・・



ちょっと水分が多すぎましたねぇぇぇ・・後150ccほど少なくすればよかった
次にやる時はカニにしたいなぁぁ・・今日はズワイの小さめのやつを持ってきたから
そのまま冷凍庫に・・・あまり暑いときは避けてやらないと・・私がダウンしちゃう
明日は・・暑すぎるからなぁぁぁ・・また麺にするべきかな・・・