スポンジ | アフラマズダのブログ

アフラマズダのブログ

日毎の心に浮かんだ言葉を歌にしたいと思います・・・
毎日・・は・・無理だとしても・・・

 

今日は久しぶりにスポンジケーキを・・
鍋のタイマーでやるから問題はないし・・・・
・・・で・・できたのはいいんだけど・・・どうやって食べたらいいか考えてなかった
という事で・・冷凍庫にホイップクリームを入れていたからそれを使って



飲み物は・・インスタントコーヒーでアイスコーヒーに・・・
シロップは急遽砂糖に400ccの水で・・・・
シロップは冷めてないから氷をちょっと多めに入れて・・・・・



コーヒーは水でシェーカーを使ったので泡が・・ハハハハハ
あぁぁぁこれで来週はまたコーヒーを2瓶くらい買っておかないと
これからはアイスコーヒーになるのが多くなるだろうから
それと・・・食べるのは冷たい麺類になるのかな・・・