#え゛ぇぇぇぇぇ | アフラマズダのブログ

アフラマズダのブログ

日毎の心に浮かんだ言葉を歌にしたいと思います・・・
毎日・・は・・無理だとしても・・・

 

今まで炊飯や調理・・・18歳からやってきましたが・・初めての経験です
今日のお昼に米をセットして炊飯・・・
そして我が家はご飯が炊きあがると直ぐに茶碗1つづつラッピングするのですが
茶碗でラップの上にご飯を置くと・・なんか黒い物が・・・・・
よく見たら・・なんとGが入ってるではないですが・・え゛ぇぇぇぇぇぇ!!!
米を洗った時には無かったと思っているのですが・・・いったい何処から・・・・・
それはしょうがないんだけど・・・外せばいい・・というものでもないし
炊飯器のご飯を一つ・・ゴミ箱へ直行です・・・
以前は豚も飼ってたので捨てなくてもよかったのですが・・・今は処分してくれるのはいない
・・しかし50年調理に携わってきたけど・・Gが入り込んだのは初めて・・・
先週2回・・CMでやってる・・プシュッとする薬を使って・・Gが出なくなったと喜んでいたのに
まさか炊きあがったご飯に入ってるとはね・・・
この年齢になって・・しとなくてもいい経験を初めて・・・ですね
不快なので写真は撮りませんでした・・・・・