食べごろ | アフラマズダのブログ

アフラマズダのブログ

日毎の心に浮かんだ言葉を歌にしたいと思います・・・
毎日・・は・・無理だとしても・・・

 

一週間前に移転オープンしたスーパーから買って来たメロン
さっきお尻を触ってみたら・・・・おぉぉ いいじゃん
という事で早速カット・・・



二人だけなので・・・息子は上手くスプーンでは食べられないので小さくカット
次はどんなメロンを・・・・マスクメロンは食べたいけど・・・大きいの1枚飛んじゃうから・・・・・
似たようなのを探してくるかな・・・せいぜい2~3000円くらいの・・・・

昨夜の仕事で左膝を痛めてしまった・・まだ右膝がそんなによくはなっていないのに・・・
2~3歩動いてからはいいんだけど・・ほんと・・無理な姿勢になると翌日にはこうなるよねぇぇぇ
今日は一応休みにはなっているので・・会社からLINEが入らなければね・・・
あまり動きたくないので・・・できるだけ横になるようにします