昼&夜 | アフラマズダのブログ

アフラマズダのブログ

日毎の心に浮かんだ言葉を歌にしたいと思います・・・
毎日・・は・・無理だとしても・・・

今朝・・色々やる事があって・・忘れてた
今日は09:00にむすこの理容院予約があったんだよぉぉぉぉ
気が付いたのが09:30・・慌てて電話を入れて・・そしたら11:00からに変更してくれた
・・・時間になったので息子を理容院へ連れて行って私は炭酸ガスを買いに・・・
その帰り・・朝漬け込んだ鮭は明日迄漬け込んでおかないと味がのらないから・・・・
という事で・・カブで牛の挽き肉を700g買った・・・・
いいg数かなぁぁ・・・と



今日は調子悪いのかな?? ちょっとキツイ
しかし・・よくカブへは行ってるのに・・なんで牛100%の挽き肉が見つけられなかった??
近くのスーパーでは合い挽きしか買えなかったから・・・
今日の牛100%を見つけたのはとても嬉しい
明日は・・今朝漬け込んだ


西京焼きは息子も喜んで食べてくれるので
ただ・・・もっと大きな切り身にすれば良かったかな・・・・
もっと色んな魚が欲しいけど・・・やっぱり弘前・・・・
そんなに色んな魚は売ってくれなくてねぇぇぇぇ
なので肉になる事が多いんだよねぇぇぇぇ
今日もちょっと早い出勤なので・・・洗い物をして仮眠を・・・・
ご馳走様でした