今日の夕飯は | アフラマズダのブログ

アフラマズダのブログ

日毎の心に浮かんだ言葉を歌にしたいと思います・・・
毎日・・は・・無理だとしても・・・

今日は・・・・ハハハハハ・・・支払いに走ったよぉぉぉ
帰りはカブに寄って肉と魚を持ってきた
ヒレ肉と鮭・・・鮭は西京味噌に漬けようと思って味噌と酒粕を・・・・
で・・今夜はヒレ肉にしようと思って・・・・
一応テンダーロインステーキを・・持ってきたパックにはシャトーブリアンとは書いてはいたけどね
ランクが上のヒレ肉ではないのでシャトーブリアンとは思われないだろうとは思う
ソースは私の好きなバルサミコを使って
間に合わせで人参グラッセも作りました



本当はもう一つ付け合わせを・・と思ったんだけど・・・ちょっと手抜き・・(^_^;)
・・・確かにパックのラベルにはシャトーブリアンと書いてるだけあって
時々食べているヒレ肉よりは・・・・美味い・・・と言えるのかな
明日は朝に西京味噌を作らないと・・・・
あ~~~~出勤まで後2時間・・・・早く書き上げて洗い物をしないと・・・・
という事で・・・ご馳走様でしたぁぁぁぁぁぁ