7月レッスン レポート⑦ 賑やかなレッスン♪ | 京都のお寺でプリザーブドフラワー 〈ブルーメンキステN〉

お寺でプリザーブドフラワー

BlumenKiste-Nのブログへご訪問ありがとうございます。

 

スクール講師 石橋教子です。

 

◇ ◇ ◇ ◇ ◇

 

 ようやく晴れましたが、昨日までに吸い込まれた雨は日差しで蒸気になってモワ~ンと暑苦しい空気になっています。午後を期待して選択したリネンケットは乾かない気がしますショック! 早く梅雨明けしてください!

 

 

 スワッグレッスンのレポート⑦は、日曜日にお越し頂いた2組様から、まず2作品ご紹介音譜

 

 ホワイト×グリーンのアジサイでナチュラルにまとめたお花を、ブラウンのリネンリボンできりっと締めたスワッグにされたのはT様の作品ですニコニコ コルクの壁紙に合わせて作られましたビックリマーク

 

 

 

 

 

 一緒にお越し頂いたY様のスワッグは、ピンク×ホワイト×ピンクライムのアジサイでスイートをプラス、淡いグリーンストライプのリボンが優しいスタイルですねニコニコ

 

 

 

 

 どちらもとっても素敵に仕上がって、ニッコリ写真を撮らせて頂きました音譜 が、制作中はこんなに真剣な表情! あ、私が恐いからではありませんよあせる

 

 

作業がんばる手は動かし続けて頂きましたが、口も楽しく動きました~ニコニコ

 

 

 対面で制作中のM様R様姉妹の作品は、レポート⑧にてご紹介いたしますビックリマーク

 皆様お疲れ様でしたクローバー

 

 

◇ ◇ ◇ ◇ ◇

 

BlumenKiste-N(ブルーメン・キステ・エヌ)のHPはこちら☆

 

 

趣味ぶろ プリザーブドフラワー教室ブログランキング

 

教室・スクール検索『趣味なび』