7月レッスン レポート⑥ オレンジ色の仲間入り♪ | 京都のお寺でプリザーブドフラワー 〈ブルーメンキステN〉

お寺でプリザーブドフラワー

BlumenKiste-Nのブログへご訪問ありがとうございます。

 

スクール講師 石橋教子です。

 

◇ ◇ ◇ ◇ ◇

 

 曇り空で時々の雨の中、クマゼミが鳴いています。軒下の壁にはいくつもの脱け殻が残されて、なんだか寂しそうに感じます。例年なら、すっかり夏らしくなった早朝からの大音響に圧倒されている筈なのですが・・・。出てきた蝉もあれ?と思ってるかもくもり

 

 

 

 レッスンレポート⑥のスワッグアレンジは、I様の作品です音譜 BKN初級コースにお越し頂いている途中ですが、花束タイプのスワッグは作りやすいのでトライして頂きましたニコニコ

 

 

 

 お部屋のいろんな物がオレンジ色という、オレンジ色好きさんのアイテムに新入りですビックリマーク

 オレンジのアジサイと合わせたライトグリーン×ピンクのアジサイがキリっとして、リネンリボンの黒でシャープにまとまりましたニコニコ 

 

 

 

 指の怪我が治って良かったですビックリマーク 次回はコースの続きに戻りますね。お疲れさまでしたクローバー

 

 

◇ ◇ ◇ ◇ ◇

 

BlumenKiste-N(ブルーメン・キステ・エヌ)のHPはこちら☆

 

 

趣味ぶろ プリザーブドフラワー教室ブログランキング

 

教室・スクール検索『趣味なび』