sterlingstさんのブログ -4ページ目

2月26月曜日

久しぶりにユキと会う。やっぱりカワイイ。なにすんの?と思ったけど計画立ててくれて感謝です。まぁ楽しかったかな?期待に反してあんまり遊んでる風ではなかったけど(笑)

それよりワイから『結婚』メールが入ってきて体中の血液が逆流するかと思った。電話して怒ってなかったからよかったけど、ほんとにひさびさブルーになった。てか今更連絡とってくんなってなんじ。言った女も意味わかんねー。そいつと付き合え

2月22金曜日

ゆうには思いっきりブッチされた。まー約束したことさえ忘れたんだけど。ウッチーは約束したんだけど渋谷にくるのが面倒になってドタキャンした。でも意志疎通ができてないとゆーかなんてーか。もう一生あわないのかもね。それも縁だね。松は朝にメールしてきやがってお前の約束も忘れてたよという感じ。思いっきり他の用事優先だし。頭にくる。大事にされてない自分に腹がたつ。これが整形依存につながってくのかな。留守電がはいっていたので初に帰る。昨日のことがあるので今日は大人しく家にいたい。Yahoo!知恵袋で性欲について検索した。みんな真面目に答えてた。確かに一大事だよね。やりたくてもやれないって。ご飯食べたいと同等だもんね。少しの自己嫌悪

2月21木曜日

みんな適当でやだなーなんで一度した約束シカトしたりするんだろ?なんかそれだったら真面目な人がバカみたいじゃん。昨日派遣は空気読めずに携帯いじってるしょ。だからいつまでたっても派遣で結婚もできないのー。まはいい人だったけど…うーんって感じ みんなそうだよね あー バリきれいだった またいきたい ゆきからメールきた