sterlingstさんのブログ -3ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
sterlingstさんのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
2月27日
チーズフォンデュを食べに行く。れがメーリングリストに入っていて不安だったがいつものようにこなくて安心した。いつもの4人で。タバコは悪いからもう吸わない。
ワイへ
本当に一年前のことを掘り返して連絡なんかしやがって。悪いけどこっちはあんたとは違う惑星で楽しく暮らしてんの!その惑星に行くバスにはあんたは乗れないの!バスはつがいでしか乗れないの!シートだってカップだって箸だってペアでしょ!?いいものから売れていくの!季節が過ぎたものとかデザインが過激すぎるものとかは売れ残っちゃうの!売れ残りのくせにビルより高い理想語ってんじゃねーよ。残念ながらおまえが求めてる奴なんて地球上には存在しないの。ネットでも検索してろバーカ
2月26火曜日
昨日で風邪引いたみたいでエライ 初に帰ろう ご飯食べてねよう 昨日眠りが浅くて何回も目がさめた ワイの呪い?まじかんべん 仕事が忙しくて疲れた
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする