sterlingstさんのブログ -5ページ目
<< 前のページへ最新 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5

レオン

朝起きたときに50%くらい心の傷がなくなっていた。こんなもんかな。でも仕事中パソコンに向かってふとひまになると覚えてもいないあの外人の顔が浮かんできてはらわたがにえくりかえる。ほんとに一発お見舞いしといてよかった。わたしの心の傷以上に傷つけばいいのに。そして忘れられないくらい嫌な思いをすればいいのに。あのとき銃があったら間違いなく軽々と引き金を引くと思う。殴り合いなんてもどかしくて一発でぶちのめしたい。テレビでレオンがやっていた。中学生のころグループデートで見た印象とぜんぜん違った。おもしろい。バレンタインディでゆうちゃんにチョコをあげたら机の上においてあって少しだけきずついた。

訂正

ミチコの誕生日は2月15日だったー


へたこいたー(笑)


またメールしよ♪

Re:Amebaモバイル登録完了

今日はミチコの誕生日。てか携帯一日中表示されてうざい。今日は厄日?と思われるようなバッドデイ。ジムで走ってたら15秒前にメガネザルに声かけられるしマジむかついた。でも文句言わなくてよかったのかな…そのあと、ゆうちゃんにそのこと話そうとして成城石井で電話してたらキチガイ外人に『携帯は外だ』っていって押されるし。店員はその人のモラルだっつってたけど、じゃーあたしの立場ゎ?そのあと外で外人見つけたがら『おじさん!(そんなにおじさんじゃない)店の中携帯いいって!』『日本にきたら日本のルールにしたがいなよ』バーカっていってやった。すっきりした?どうだろ?でもアイツまじ怒ってたな。悪いけど注意されたってなんも反省できない。しっかり年齢は大人だけどそこんとこぜんぜん子供だし。大人ぶってしおらしく反省してますなんて態度とりたくないしとれないし。外人の肩にパンチくらわせたら足払いされた。マッハで逃げたけどついてこないか怖かった。なんか今日は運が悪くってブルー。こんなんで悪い運使えばいいんだろうけど…お祓いまじいこうかな。昔の日記が見つからない。でもこんなブルーなことがあったってことを心
から安心できる人がいて伝えられることができてほんとによかった。それはほんとに感謝してる。おやすみ。
<< 前のページへ最新 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5