4月8日
つらいくるしい 息をするのもつらい 頭のなかでずっと考えてる ほんとにどうしちゃったんだろう 人間ってすごいもろい こんなに精神がやんでしまっても親より先に死ぬことはできないからそうながくもない未来それまではなんか楽しいこと見つけて歩いていこう 死にたいとか思って死にたいって本気で考えるけど原因はYじゃないんだ きっかけにすぎないんじゃない
四月7日
ひさびさの更新 でも昔のとか読むとその時々の気持ちとかを思い出せて改めていいと思う Yから連絡なし てか立場が逆でもしないと思う てかひつこいよ いつまでも引っ張ってもしょうがないよ 縁があったよーななかったよーな 一ついえることはもう昔楽しいと思ったクラブ遊びがもう楽しくないということ 金曜日土曜日になるとソワソワして抜け出すきっかけがどこかにないかってさがしてたけどもう夜遅くまで遊ぶことさえ疲れる(笑)卒業ってことかな
結局結婚が決まってからだからほぼ丸②年 楽しかったことももちろんあったけどそれ以上につらいことがあった 一分一秒先も考えたくなくて酒をのんで煙草ばかりすってた時期もあった きっとよい時期なんだろう ありがとう そしてサヨナラ 私はこれからきっともっと楽しめることを探すだろう
ミチコと電話する
結局結婚が決まってからだからほぼ丸②年 楽しかったことももちろんあったけどそれ以上につらいことがあった 一分一秒先も考えたくなくて酒をのんで煙草ばかりすってた時期もあった きっとよい時期なんだろう ありがとう そしてサヨナラ 私はこれからきっともっと楽しめることを探すだろう
ミチコと電話する
