2月22金曜日 | sterlingstさんのブログ

2月22金曜日

ゆうには思いっきりブッチされた。まー約束したことさえ忘れたんだけど。ウッチーは約束したんだけど渋谷にくるのが面倒になってドタキャンした。でも意志疎通ができてないとゆーかなんてーか。もう一生あわないのかもね。それも縁だね。松は朝にメールしてきやがってお前の約束も忘れてたよという感じ。思いっきり他の用事優先だし。頭にくる。大事にされてない自分に腹がたつ。これが整形依存につながってくのかな。留守電がはいっていたので初に帰る。昨日のことがあるので今日は大人しく家にいたい。Yahoo!知恵袋で性欲について検索した。みんな真面目に答えてた。確かに一大事だよね。やりたくてもやれないって。ご飯食べたいと同等だもんね。少しの自己嫌悪