色々寄り道した婦人科day | 心ときめく毎日を目指す✧主婦ブログ

心ときめく毎日を目指す✧主婦ブログ

夫婦二人暮らしの36歳|結婚12年目、パート主婦の日常|プレ更年期?でホルモンバランス乱れがち(._.)
好きなモノ…スイーツ|通販・ネットショッピング|国内ドラマ



    



繊細すぎる?!専業主婦

「ゆ」です飛び出すハート


2023年

夫の都合で新幹線が止まる駅

徒歩圏内の戸建住宅買いました家


…が真顔


環境など性に合わず、

もう一度家を買いたい!

と目論む私のゆるっとブログです指差し気づき





今日は婦人科dayふんわりウイング

2週間前にもらった、




約2週間飲んだ感想↓↓↓





結構良いです!!


めまいを感じる頻度が
少なくなっている気がしますびっくり



あと、(たまたまかもしれないけど)
過度に落ち込むことが無い!!口笛



ジム通いもGOODだね拍手


ただ真顔


体重42kgの私には、容量が多いかも…??
(下痢するときがある)



と相談気づき
容量を減らすアドバイスいただき、




2ヶ月分もらってきましたよ〜
(どっさり…!!)


ホルモンバランス整えて、
元気に過ごします!!!



帰りにスタバ寄っちゃった…トロピカルカクテル


ゆずシトラスパッションティーだっけ?
おいしかったラブラブ


軽食も忘れずGET飛び出すハート


あと、
またTSUTAYAでお笑いのDVD借りたニコニコ
頭空っぽにして
笑いたい〜チュー飛び出すハート