女性専用AIパーソナルトレーニングジムへ! | 心ときめく毎日を目指す✧主婦ブログ

心ときめく毎日を目指す✧主婦ブログ

夫婦二人暮らし12年!心穏やかでいる事を優先し、楽しい!と思える生活を目指して日々模索しています。最近はホルモンバランス乱れがち(._.)
好きなモノ…スイーツ|通販・ネットショッピング|国内ドラマ




こんばんは流れ星


今日も散歩へキメてる日光浴してきました晴れ

目標達成チョキ

でもこれから暑く晴れなってくると
散歩行けなくなるよね〜…無気力


なのでジムダンベルに入会しようと、
色々と調べていましたPC



でもさ〜、
筋肉筋肉隆々の男性の横で、
マシンやりたくない〜びっくりマーク


って思ったことありませんか?



ということで今日、
女性専用トレーニングジム
無料体験しに行きました〜スノボキラキラ
(案件じゃないです笑



まず体重や体脂肪、筋肉量の測定をして、
軽くカウンセリングしてもらいましたPC



そしてトレーニングを体験させてもらい…ダンベル



すごーーーく楽しかったので、
その場で入会しちゃいましたラブラブ


私が入会したのは
FURDI(ファディー)ですふんわりリボン

筋肉量増やすために頑張りますバレエ飛び出すハート


今日もお疲れ様でしたニコニコ