派遣パートの選考結果が来た! | 繊細すぎる?!専業主婦

繊細すぎる?!専業主婦

アラフォー自由人専業主婦のブログ|ジェノゲストをやめた反動?ホルモンバランスと戦う35歳|子宮内膜症性卵巣嚢腫持ち・お豆腐メンタル(HSP?)




こんばんは流れ星


今朝は小一時間ほど庭の除草をしましたクローバー


本格的に暑くなってきましたねびっくりマーク晴れ


最近散歩してたからか、
暑さに体が慣れてきた気がします筋肉



そして、
先週派遣パートに応募していましたが、
昨日不採用通知が来ましたえーん

↓↓↓↓↓



一度社会から離脱(?!)していると、
再度復帰するのが難しいのですね…
(年齢的なこともあると思いますが)


去年から3件ほど



けっこうショックですが…
自分にできることを、のんびり探しますお茶



今日もお疲れ様でした飛び出すハート