【3COINS】収納周りのあのストレスが¥330で軽減?! | 心ときめく毎日を目指す✧主婦ブログ

心ときめく毎日を目指す✧主婦ブログ

夫婦二人暮らし12年!心穏やかでいる事を優先し、楽しい!と思える生活を目指して日々模索しています。最近はホルモンバランス乱れがち(._.)
好きなモノ…プチプラファッション|スイーツ|平成の国内ドラマ♡







今日は朝から不用品の整理をしました!


やろうやろうと思ってた気持ちが、
何故か今朝来た(笑)

壊れた家電製品や座椅子など溜めてました魂
それらをリサイクルセンターに持っていきました〜車


段ボールごみも溜まってたんだけど、
面倒なのでまた後で…

段ボールなどの紙ごみって意外と溜まるし、かさばるのはウチだけでしょうか…?


スリーコインズで見つけた、
縦型のボックスバッグにまとめてみたよ

これなら倒れることもないし、
ビンや缶、ペットボトルごみとか入れたら、
収集所までこのまま持っていけるびっくりびっくりマーク


段ボールストッカー爆誕立ち上がるスター
(新聞紙を溜めておくのも良いね!!)


透明ヴァージョンもあったよ〜
私は半透明(?)買った↓指差し




今日のデザートはいちごおねがいいちご



今日もお疲れ様でしたチュー飛び出すハート