ひとりぼっちの日曜日 | 心ときめく毎日を目指す✧主婦ブログ

心ときめく毎日を目指す✧主婦ブログ

夫婦二人暮らしの36歳|結婚12年目、パート主婦の日常|プレ更年期?でホルモンバランス乱れがち(._.)
好きなモノ…スイーツ|通販・ネットショッピング|国内ドラマ




    



繊細すぎる?!専業主婦

「ゆ」です飛び出すハート


2023年

夫の都合で新幹線が止まる駅

徒歩圏内の戸建住宅買いました家


…が真顔


環境など性に合わず、

もう一度家を買いたい!

と目論む私のゆるっとブログです指差し気づき






今日は夫が出勤日だったので、
ひとりで日曜日を満喫?!してますニヤリ


あさイチでTSUTAYAに行って、
お笑いのDVDを借りたラブラブ


その後スーパーで買い出し、
帰宅してすぐ料理!!(億劫になる前に…)

・チーズケーキ
・トマトうどん
・きんぴらごぼう
・たまご焼き
一時間半かかった〜


ヨーグルトで作ったチーズケーキは、
粗熱が取れたら半日冷やすんだけど、
待てない!
食べたい!


でも我慢しますショボーン