【無印良品】これで3つ目!!リピート購入品 | 心ときめく毎日を目指す✧主婦ブログ

心ときめく毎日を目指す✧主婦ブログ

夫婦二人暮らし12年!心穏やかでいる事を優先し、楽しい!と思える生活を目指して日々模索しています。最近はホルモンバランス乱れがち(._.)
好きなモノ…プチプラファッション|スイーツ|平成の国内ドラマ♡


    


 
  


繊細すぎる?!専業主婦

「ゆ」です飛び出すハート


2023年

夫の都合で新幹線が止まる駅

徒歩圏内の戸建住宅買いました家


…が真顔


環境など性に合わず、

もう一度家を買いたい!

と目論む私のゆるっとブログです指差し気づき








今日買ったもの、
決して安くないのですが、
追加購入しちゃいました!!




コレと迷ったんだよね…↓↓↓


 



でも最終的に、

座り心地が良いのを選んだ!!




買ったのは今回で3つ目です笑


体にフィットするソファ(大)
カバーはグレーベージュです気づき



今回夫用に購入飛び出すハート


ぐでーんと座ってると眠っちゃうくらい、
気持ちが良いソファですラブラブ



 一つ目…2階で私が使ってる

二つ目…以前住んでた家が狭かったので実家においておいたら、兄が持って行っちゃった