ぬるーくゲーム
- スクウェア・エニックス
- ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー
今ちまちまとはまってます。
三姉妹をお風呂入れて寝かした後ちょこちょこと・・・
やっぱ子供がいるとじっくり腰を据えてゲームってできないよねー
(コントローラ確実にうばわれるからね・・)
むかしはPS2でFFとかサモンナイトとかやってたけど今はもっぱDSです!
配合とかハマリまくりでストーリーがあんまり進んでないんだけど、
お気に入りのモンスターに旦那や子供の名前つけてみたりして・・
ポケモン好きだけどちょっと子供っぽいかも・・とか昔ドラクエ好きだった人にお薦め!!
うちのスライムベホマズンには三女の名前ついてます
すごい!
今日NHKのお昼のニュースで見たんだけど日本綜合地所ってところが、社員に子供ができたとき、
三人目以降の教育費を負担してくれるんだって!!
私立でも公立でも中学まで負担するらしい。
出産費用もだって!
すごい!いいなー!!
少子化少子化ゆーならこのくらいしてほしい!!
せめて出産関係に保険適用して!!
うちも春から長女が幼稚園・・・
月3万って多くない?
年子だから次女が幼稚園行きたいって言ったらどうしょう・・
月6万ってひどくない?