ぬるオタ妻日記 -4ページ目
<< 前のページへ最新 | 1 | 2 | 3 | 4

ぬるーくゲーム

スクウェア・エニックス
ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー

今ちまちまとはまってます。

三姉妹をお風呂入れて寝かした後ちょこちょこと・・・

やっぱ子供がいるとじっくり腰を据えてゲームってできないよねー

(コントローラ確実にうばわれるからね・・)

むかしはPS2でFFとかサモンナイトとかやってたけど今はもっぱDSです!


配合とかハマリまくりでストーリーがあんまり進んでないんだけど、

お気に入りのモンスターに旦那や子供の名前つけてみたりして・・

ポケモン好きだけどちょっと子供っぽいかも・・とか昔ドラクエ好きだった人にお薦め!!


うちのスライムベホマズンには三女の名前ついてますうーちゃん



すごい!

今日NHKのお昼のニュースで見たんだけど日本綜合地所ってところが、社員に子供ができたとき、

三人目以降の教育費を負担してくれるんだって!!

私立でも公立でも中学まで負担するらしい。

出産費用もだって!


すごい!いいなー!!

少子化少子化ゆーならこのくらいしてほしい!!

せめて出産関係に保険適用して!!


うちも春から長女が幼稚園・・・

月3万って多くない?

年子だから次女が幼稚園行きたいって言ったらどうしょう・・

月6万ってひどくない?


<< 前のページへ最新 | 1 | 2 | 3 | 4